てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

浜松のお土産(スイーツ)たち

うなぎパイやこっこも美味しいですが、他にもまだまだあります(*´꒳`*)

 

f:id:teamo:20180718212410j:image

クリームどら焼き 湖郷:山田屋製菓舗

あんこではなく、バタークリームが挟まれたどら焼き。

生地はしっとりしていて、やや小ぶりなサイズが丁度いいです。

クリームも多過ぎず少な過ぎずの絶妙なバランスで美味しい(^o^)

要冷蔵にはなりますが、これは買いです!

 

 

f:id:teamo:20180718213526j:image

あげ潮:まるたや洋菓子店

ドライフルーツやシリアルの入った焼き菓子。

写真は50g入りの小袋タイプで、180g入りの大袋タイプもあります。

美味しい上に、とても中毒性の高いクッキー(O_O)

開封したらあっという間になくなります(ノ_<)

なので小袋タイプを買っています笑

最近テレビで紹介されたそうで、品薄のときも!

 

浜松(静岡)にお出掛けの際はぜひ!