てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香る金木犀、再び。

目覚めた瞬間から また夢の中ー 雨上がりの朝に。 窓を開けると金木犀の香り。 10月の間でまさかの2度咲き(о´∀`о) この香りを2度楽しめるとは最高です☆

七色にも見える朝焼けの空を。

揺れ動く心の狭間で 一筋の光に 手をかざすけどー このところ少し暖かさが戻ってきています(´∀`) 過ごしやすくてちょうどイイです(о´∀`о) 通年、こんな感じだったなら…なんて思います☆

辛旨えぇぇスープがクセになる!カップヌードル史上最大量の唐辛子が投入!

カップヌードル 辛麺:日清食品 寒い季節にはホットな食べ物を( ´∀`) 旨味×辛味×酸味の絶妙ブレンドが食欲を刺激します(@ ̄ρ ̄@) 〆のライスもお忘れなく☆

続、コスモス畑!寒いけど晴れときどき曇り。

ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろうー 寒空ではありますが晴れました! イイ写真が撮れました(о´∀`о) まだまだ見頃は続きそうです☆

紅葉観察2021!冷え込みは十分!色づきはこれから!

乾いた風が吹き荒れて 田園の風景を砂漠にしたならー まだなのはわかっていたけれど、来月にお世話になるための早めのご挨拶(о´∀`о) モミジの種、懐かしい思い出が蘇りました。 これ、高いとこから投げて遊んでませんでしたか?笑 プロペラみたいにクルクル…

いつの間にか冬が始まりそうな天気予報になってました!

昨日探し当てた場所に 今日もジャンプしてみるけれどー 秋は年々短くなっている気がします…(ノД`) 半袖が終わるとダウンジャケットみたいな感じに急降下!笑 体調管理バチバチでいこうと思います☆

ローソンの白いヤツ…見せてもらおうか、その美味しさとやらを!

おやつコッペ リッチミルク:ローソン 以前、ヤマザキのマリトッツォしか勝たんと言ったな。 あれは嘘だ。 と言いたかっただけで、ホントにどっちも美味しくて困ります(´∀`) ホイップクリームに埋もれる幸せ☆

休耕田のコスモス。曇りときどき雨のち晴れ。

コスモスの花言葉に揺れながらー ほぼ満開になっていましたが、今日はあいにくの空模様( ´△`) 一瞬だけ見えた青空。 雨雲は白飛びさせて無かったことにしてしまう作戦です(´∀`) イイ天気のように見えてきました☆

こいつ…めちゃ旨いぞ…!ファミマ限定!雪見だいふくみたいなパン!

雪見だいふくみたいなパン:山崎製パン 雪見だいふくが美味しい季節が近づいてきて。 2個入りのでは物足りない気がしていて。 そこでこのパンです(о´∀`о) バクバク食べられる幸せが待っていました☆ ファミマ×ロッテ×山崎製パンの素敵なコラボ、ありがとうご…

秋、香る、金木犀。

夜明けの街 今はこんなに 静かなのにまたこれから始まるんだねー うっとりする香りに癒されてます(о´∀`о) 先日のYahooニュースにありましたが、金木犀は2度咲きするものがあるそうです(@_@) 9月には感じなかったので、これらは1度咲きということでしょうか。…

台風一過、秋めく空。ときめく食欲!

右へ左へ煽られてバランスを崩しながら 僕等 ここにいるー 台風一過の朝。 窓を開けると風と一緒に金木犀の香りが入ってきました(´∀`) 季節はまた巡ります☆