てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

ガラスのコップに入ったティラミス!コストコで新発見!

f:id:teamo:20200105052121j:image

イタリアン ティラミスカップコストコ

 

お正月用のスイーツとして、年末にコストコにて入手しておきました!

 

コストコのティラミスと言えば、超巨大な容器に入ったアレを思い浮かべます。

こちらはオシャレなガラスのコップで小分けされています(о´∀`о)

 

どうやら去年からの新商品で、迷っている間にもひょいひょい売れてました。

みなさん、美味しいものはよく知ってます(´-`).。oO

 


f:id:teamo:20200105052126j:image

というとこで、お正月に解禁(´∀`)

ココアパウダーたっぷり!

一口目で吸い込んでむせました笑

 

マスカルポーネクリームも濃厚でたっぷり!

コップ底面のスポンジケーキにはコーヒーソースがたっぷり!

見た目のオシャレは無視して、底のソースを全体に混ぜて食べるともう最高(*´꒳`*)

 

これはリピ買い間違いなしのスイーツです(>_<)

ガラスのコップがドンドン溜まっていきそうなのが怖いです笑