てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

生マグロとめはり寿司と。紀州勝浦その2

今週のお題「思い出の家族旅行」と一緒に。

 

続いてめはり寿司へ!

f:id:teamo:20180814055027j:image

めはり寿司とは、高菜の浅漬けの葉でくるんだお弁当のおにぎり!のことです(^o^)

wiki大先生調べ笑

 

開店前に並んで待つこと20分…(´-`).。oO暑いです

f:id:teamo:20180814075137j:image

お待たせしました!これがニ代目定食です!

めはり寿司2個、ミニ鉄火丼、マグロ刺、串カツ3本と大ボリューム!( ´∀`)

 

めはり寿司は刻み高菜入り、だし醤油たっぷりでパクパクいけます!

f:id:teamo:20180814085056j:image

マグロはしっとり脂が乗ってトロける美味しさ!

f:id:teamo:20180814085108j:image

串カツはマグロ、豚、玉ねぎ、ソースの2度づけはNG!

f:id:teamo:20180814085122j:image

 

めはり寿司は持ち帰り用でもお願いしました(^o^)

お持ち帰り用だけ、のお客さんも続々と来て店内は大忙しでした(>人<;)

 

他のお店でも持ち帰り用の販売をしていたので、

こちらも食べ比べ…!と考えましたが

ごはんでお腹いっぱいになってしまったので断念(。-∀-)

 

次回は那智の大滝見学とあわせてリベンジしてみたいです(о´∀`о)