てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

食べて、食べて、食べて寝るお正月。

f:id:teamo:20190103090224j:image

お正月と言えば、蟹です( ´∀`)

箸より大きくて、食べ応えバツグン!

 

f:id:teamo:20190103091050j:image

御節料理、おばあちゃんいつもありがとう!

黒豆は去年失敗したので、今年はカネハツに(>_<)

シワが出来ないように炊くのは難しい(o_o)

 

f:id:teamo:20190103091035j:image

唐揚げって御節に入っているものなのか話題になりました(>_<)

昔から入っていたので気にしてませんでしたが、地域の差??

 

f:id:teamo:20190103091021j:image

人参はクッキーの型で抜いたので、ハート入り(>_<)

里芋と椎茸が好き( ´∀`)

 

あと、お刺身があったのですが撮り忘れました(ノ_<)

 

f:id:teamo:20190103093240j:image

デザートは、大晦日イオンモール橿原で出会ったクリームワッフル(^o^)

ここまで食べ続けていても、甘いものは別腹の不思議な法則!

ふわふわワッフルにクリームたっぷりで大満足(о´∀`о)

 

さて、これだけエネルギーを摂取したあとは、消費のためにも初売りへ…笑