てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

今年もこうして彩華ラーメンで締め括る

f:id:teamo:20181231193458j:image

イカラーメン:彩華ラーメン 本店

たとえば去年の今頃を 思い出してみるー。

 

はい、食べに来てました…(>_<)

 

ここ数年、年越しそばの代わりになっています。

難点は…お正月の朝、ニンニク臭バチバチで目覚めること笑

 

 

f:id:teamo:20181231203928j:image

さて、私の旅の記録。もようやく半年が経過しました(*´꒳`*)

訪れていただいた皆様との出会いに感謝感謝です!

似たような記録が多いところもありますが、サブリミナルなんとかです笑

 

愛知の名古屋:◯◯わんラーメン

奈良の天理:さ◯◯ラーメン

大阪の梅田:◯◯ランラン

大阪の難波:◯◯ろーおじさんの店

焼鳥の名門:あき◯◯

 

何度も登場しているので、もうスッと答えが出てきたかと思います!

近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りください( ´∀`)

 

ということで、ごはん、スイーツ、音楽、旅行、思い出が盛り沢山の2018年でした(^o^)

来年もどうぞよろしくお願い致します!