てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

大阪食い倒れツアー お土産編

f:id:teamo:20180918222722j:image

豚まん&焼売&ゴマ団子:551蓬莱 本店

定番の豚まん!

ゴマ団子は本店にしか売っていません(ノ_<)

 

f:id:teamo:20180918224847j:image

焼きたてチーズケーキ:りくろーおじさんの店

フワッフワなのにしっとり口溶け!

冷やして食べるのがオススメです(*´꒳`*)

 

f:id:teamo:20180918230216j:image

たこパティエ:道頓堀のお土産屋さん

前代未聞のたこ焼きスイーツ!

パッケージからは中身が想像できません笑

塩っぱくて甘い不思議な感覚にハマります( ´∀`)

 

f:id:teamo:20180918231054j:image

イカラーメン:彩華ラーメン 屋台店

お土産ではないけれど、大阪からの帰り道はコレで〆!

久々の屋台、涼しくなったので辛さと熱さがちょうどイイ感じでした(^o^)

 

ということで、

阪食い倒れツアーは無事に目標完遂となりました(>_<)

胃袋が無事とは言えないかもしれませんが…笑