てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

白菜、ニンニク、彩華ラーメン

f:id:teamo:20180817213330j:image

彩華ラーメン:奈良 天理

前回食べたのはいつだったかな?と

アルバムをひっくり返して見ていたら2月のことで。

 

もう半年も前のことかー…と

あの味を思い出していたら、すでに向かっていました(o_o)

 

極めて高い中毒性のあるラーメンとして、

私の中では台湾ラーメンと双璧をなす存在です笑

 

次回は寒くなってきた頃に、屋台の方で食べたいです(*´꒳`*)

寒いのに熱い!という不思議な体験ができるからです笑

 

 

teamo.hatenadiary.jp