てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

幻の果実…ポポー、そのお味とやらは…!?-後編-

f:id:teamo:20200919185628j:image

誰かが禁断の実摘み取り 再び次の果実が実るー

 

冷蔵庫で冷やしている間に、Google先生で少し予習しておきました(´∀`)

 

匂いはトロピカルでエキゾチックな南国系。

食べ頃は指で押して凹んだ跡が残るくらい。

食べ方は半分に切ってスプーンですくって。

食感は熟しきったアボカド、ねっとり系。

 

そして肝心なお味、私が感じたのは…

バナナ:☆

パイン:☆

メロン:☆

マンゴー:☆

甘酒:☆☆☆☆

ドリアン:☆☆☆☆☆

 

これは好みがバッサリ分かれる味だと思います…(´・_・`)

酸味はほとんどなく、食べた瞬間は甘酒で、後味がドリアン(>_<)

甘さのベクトルがちょと違う感じで、そんなにガツガツは食べれません(´-ω-`)

 

やっぱり…これは…幻…。