てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

さよならポポーさん…またいつか…-完結編-

f:id:teamo:20200921225902j:image

素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆくー

 

長くなったポポーの話もいよいよ完結です笑

トロピカルな匂いもドリアン臭に近くなり…冷蔵庫内ががが…(-。-;

 

緊急事態となったため、Google先生に教えを受けドリンクレシピを入手!

手頃な素材をミキサーでガガッと混ぜるだけです(о´∀`о)

 

・ポポー果肉(種は取る)

・牛乳(200ml)

・ヨーグルト(80g)

・ハチミツ(たっぷり)

・シナモン(お好みで)

 

もう安定の組み合わせ!

ポポーどこ??みたいな美味しさに生まれ変わりました(*´꒳`*)

 

以上、幻と現実の狭間をウロウロしたポポーさんの物語でした(´∀`)