てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

真っ暗な公園の入り口から。

f:id:teamo:20200326223755j:image

灯りを灯し続けよう 心の中のキャンドルにー

 

一気に暖かくなって、桜の蕾が開きはじめていました(´∀`)

 

ちょっと下見にでも、と思って夜の公園へ向かったのですが…。

いつもの桜並木へ続く門は閉ざされていました(´・_・`)

 

 

門には張り紙が1枚。

コロナウイルス対策のため、今年は閉鎖することになりました。

併せて、桜祭りの開催も中止とさせていただきます。

 

 

妙な肺炎が増えてきている、と話題になった1月半ば。

それからたった2ヶ月で世界は大きく変わってしまいました( ´△`)

引き続き、体調管理に気を配りながら過ごしていこうと思います(>_<)