てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

トイレットペーパーが消えた日。

f:id:teamo:20200228224219j:image

うつむかないでいこう とりあえず笑おうよー

 

マスクに続いてトイレットペーパーまでもが品薄、もしくは品切れに…。

 

ドラッグストアだと、店先のワゴンに山積みだったものがスッカラカンです( ´△`)

昼間なんて、駐車場空き待ちで周辺道路が渋滞してました(´-ω-`)

デマだとわかっていても、備えあれば憂いなし、もう止められません。

 

 

f:id:teamo:20200228224205j:image

こんな星屑の夜に 美人がだいなしさー

 

さらにはイベント中止、学校休み、テーマパーク閉園、自宅待機。

どこまで広がるコロナショック…(´・_・`)

 

 

f:id:teamo:20200229041827j:image

そして、楽しみにしていたKANさんの弾き語りライブも延期になりました(-。-;

延期ということが救いですが、この先のことはどうなるかはわかりません(o_o)

 

健康で暮らしていけますように、と手を合わすのです(-人-)