てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

なめらか派?固い派?第226回プリン大戦!

f:id:teamo:20200227034659j:image

イタリアンプリン:セブンイレブン

 

昨年末?に登場して、その硬さが話題になってました。

私は昔からなめらか派の一員だったので、華麗にスルーしていたのです(>_<)

その後、食感や美味しさの口コミが拡散!

店頭では売り切れが続出し、そのまま姿を消しました( ´△`)

 

コンビニスイーツは入れ替わりが早く、一期一会。

 

なめらか派とはいえ、やはり食べておくべきだった…と少し後悔していました(´・_・`)

ところが!どうやら再販が決まっていて店頭に並んでいるじゃないですか(*´꒳`*)

 

 

このプリン…甘い…絹豆腐、よりはちょと固い…ういろう?(´-`).。oO

くっ…これはこれで美味しい!(@ ̄ρ ̄@)

 

 

プリン界に新しい風が吹くことを期待させられます(´∀`)