てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

私のふるさと、それは…

特別お題「#私のふるさと

f:id:teamo:20180819220352j:image

ヒント1:本部は福井ですが、ふるさとにもあります。

あか、しろ、純けい、が合言葉(^○^)

 

f:id:teamo:20180819220400j:image

ヒント2:本店があって、それが千葉、ということをさきほど知りました笑

ホワイト餃子にかぶりついて、上顎を火傷する思い出(。-∀-)

 

f:id:teamo:20180819223405j:image

ヒント3:言わずと知れた、私が世界で一番好きなカレー(´∀`)

と、書きつつも最近食べていない気がしてきました(o_o)

 

f:id:teamo:20180819220931j:image

ヒント4:食の台所、海鮮系はここで決まり(>_<)

リニューアルしてから、経路が立体的になり迷路のように感じます笑

 

おわかりいただけたでしょうか?!

写真の中に答えが出ていたりしてました笑

 

そうです、私のふるさとは

 https://www.satofull.jp

 

遥か昔に住んでいたこともあって、勝手にふるさと扱いしています(ノ_<)

観光地もたくさんありますが、やはり食べ物が美味しいのです!

この度、新幹線も停まるようになりアクセス面もパワーアップ!

 

行きまっし金沢!

おいでまっし金沢!