てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

「これ以上のものができる気がしない」Mr.childrenのNEW Album発売中です!

f:id:teamo:20201203044147j:image

SOUNDTRACKS:Mr.children (12/2リリース)

 

タイトルは事前に公開されたトレーラーでの語りにて。

「現時点で思うことは、このアルバムで最後にしたい」とも。

 

これはもう絶対スゴイやつやん…(*´-`)

 

CDを買ってきて、

梱包ビニールを丁寧に剥がして、

PCに取り込んで、スマホに転送して、

ヘッドホンをつけて、再生ボタンをタップする。

 

流れ込んでくる音が血液と混ざっていく感覚。

目を閉じて全身で聴き入っていたら…

 

 

いつのまにか寝てしまってました!(@ ̄ρ ̄@)

スマホに転送した後で布団に入ったのがマズかったようです笑

いつもの儀式の始まりが夜だったので仕方なし(>_<)

 

 

改めて、今日からモリモリ聴き込みたいと思います(о´∀`о)