てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

シャープ製の国産マスクがいよいよ…!

f:id:teamo:20200826214649j:image

僕は待ってる 今日も待ってる 想い出の中に心を浸してー

 

新手の迷惑メールか…と思ってゴミ箱にポイするところでした(-。-;

ななななんと!第18回の抽選で当選したようです(´∀`)

 

思い返せば第1回の抽選は4月28日。

事前の予約ではアクセスが殺到してサーバー落ち。

エラー連発の中でなんとかポチった記憶があります( ´△`)

 

そして(今も?)当選倍率100倍以上を乗り越え、ようやくの入手となりました!

秋冬に向けて、布マスクと併用で大事に使いたいと思います(о´∀`о)