てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

まだ続く!ローソン新作スイーツ!パリッからのトロ〜!

f:id:teamo:20200404051943j:image

パリとろ -パリとろブリュレ-:ローソン

 

ポップはあるのにモノはなく…何店舗か巡ってようやく発見しました(´∀`)

ローソン新作スイーツの中でも個体数が少なめなのでしょうか??

 

パリパリのカラメルを割れば、トロトロのプリンのおでまし(о´∀`о)

一緒に食べれば微笑みが溢れます(@ ̄ρ ̄@)

 

ただ、もうちょっと器が大きければ…もっと微笑んでいられるのですが笑

アァッという間になくなってしまいました(ノ_<)

 

売り切れているのにも納得の美味しさです(*´-`)