てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

コンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜ?

f:id:teamo:20200115230451j:image

カントリー・ロード この道 ずっとゆけばー

 

f:id:teamo:20200115230341j:image

あの街に つづいてる 気がするー

 

f:id:teamo:20200115230355j:image

今週のお題「二十歳」

 

いや、もっと若かったかもしれません(>_<)

耳をすませば」を観たのは。

 

胸がキュンキュンしていたのが懐かしいです(о´∀`о)

今でも再放送を観ますが、なんだか少し恥ずかしい、というか照れます笑

歳をとったんだなぁ、と感じる瞬間です。

 

 

さて昨日、「耳すま」の実写化のニュースがありました!

ストーリーは当時とその10年後、ということで賛否両論ありそうな構成です(o_o)

 

思い出は心の中にしまっておくか、1つの答えとして観に行くべきか…悩んでいます(´-ω-`)