てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

大雪警報!テラスに積もった雪がホイップクリームみたい

f:id:teamo:20190126223541j:image

プルダックポックンミョン:ヴィレヴァン

韓国の大人気激辛インスタント炒め麺です!

 

カルボナーラとチーズ味が貯蔵庫に眠ったままでした(´∀`)

外は吹雪いているので、これで暖を取ります(>_<)

 

どちらにしようか迷って、今日はカルボナーラ味。

辛さは割とマイルドと言われているようですが…。

 

f:id:teamo:20190126223549j:image

辛い!痛い!熱い!(。-∀-)

 

でも麺がモチモチしていて、カルボナーラソースによく絡んで美味しい(*´꒳`*)

鍋の〆によく使っている、サリ麺の太麺バージョンみたいな感じです!

 

注意点は、食後しばらく口が麻痺してしまいます笑

コーヒー飲んだら熱いものがしみる感覚に…( ´△`)