てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

1月15日はイチゴの日

f:id:teamo:20190115223327j:image

お餅で巻いたもち食感ロール いちごミルク:ローソン

冷蔵ケースがいちご商品で埋め尽くされていました(*´꒳`*)

その中で気になったのがこのロールケーキ!

 

もち食感ロール自体は以前からありました(´∀`)

名前の通り、生地がモチッとして美味しい!

さらに、予めカットされているので食べ過ぎない!笑

優しさに溢れたスイーツでしたがー。

 

ついに今回はお餅で巻かれてしまいました(>_<)

それはもう「もち食感」ではなく、餅なのでは…?笑

食べて確かめるしかありません(о´∀`о)