てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

梅の香りに誘われて。

f:id:teamo:20210228040757j:image

空の下で 風に運ばれー

 

桜に続いて、梅でございます(о´∀`о)

しだれ梅がほぼ満開!見応え抜群でした!

 


f:id:teamo:20210228040740j:image
f:id:teamo:20210228040750j:image

ピンクの梅。

アオリで撮るとしだれ感が…?!

枝が結構飛び出しているので、刺さりそうで怖い(ノ_<)

 

f:id:teamo:20210228051414j:image

f:id:teamo:20210228051705j:image

フカンでリベンジ!

しだれは長さがあるので上手く納めきれません笑

 


f:id:teamo:20210228040736j:image
f:id:teamo:20210228040733j:image

赤い梅。

これは空に向かって伸びている品種?のようです。

それともここからしだれてくる?のでしょうかわかりません(o_o)

 

 

f:id:teamo:20210228043536j:image
f:id:teamo:20210228040744j:image

白い梅。

梅はバラ科に属していて、桜や杏とは親戚関係にあります_φ( ̄ー ̄ )

 

なるほど、花の形状がみんな似ていますね☆