てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

フォトブックとチョコレートと、地震と寒波と。

f:id:teamo:20210217233507j:image

僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを いつまでも胸の奥でー

 

 

f:id:teamo:20210217233523j:image

いつもお世話になっている愛音さんから贈り物が届きました(о´∀`о)

納品書がもう完全に納品書です☆

 


f:id:teamo:20210217233539j:image

秋と冬、それと春への想いを納めた素敵なフォトブックが2冊(´∀`)

 

世界は少し変わってしまいましたが、季節は変わらず巡るわけで。

春は近づいて来ているし、桜もきっと咲くでしょう☆

今年もお忍びで花見写真を納める予定なので、また届けます!

 


f:id:teamo:20210217233612j:image

そしてそして、お楽しみ?のお土産もバレンタイン仕様に(>_<)

 

しかも「生サブレ 蔵生」ががが!

これは北海道旅行でのマストバイなお土産だったりします☆

物産展でもなかなかお目にかかれないので超嬉しい(*´꒳`*)

 

 

*  *  *  *  *

 

このところ、大きな地震や寒波の影響で暮らしへの不安が増えてしました。

 

安息な日々が訪れるのを願うばかりです(@_@)

 

 

今週のお題「チョコレート」