てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

元祖でニューなタンタンメン、川崎のソウルフード!

f:id:teamo:20210106222657j:image

タンタンメン -元祖ニュータンタンメン本舗監修-:サンヨー食品

 

ここ数年、「大晦日の年越し蕎麦は彩華ラーメン」と決まっていました(´∀`)

が、昨年末はコロナの影響でその願いは叶わず…(-。-;

 

少しでも彩華ラーメンに近い味を、と偶然辿り着いたのがこのカップ麺でした(о´∀`о)

炒めた白菜をトッピングしてアレンジしたのは内緒です(>_<)

 

元祖なのにニューとは、古いのか新しいのか謎めいています…笑

川崎とあるので、神奈川県のご当地ラーメンになるのでしょう!

平生を取り戻した時には、是非とも店舗まで食べに行きたいと思います☆

 

お題「#買って良かった2020