てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

秋の夜長の過ごし方。

f:id:teamo:20201002113249j:image

これから出会う宝物は 宝物のままで 古びていくー

 

先日、ブログ友達の愛音さんから贈り物が届きました(´∀`)

f:id:teamo:20201002113244j:image

四季の彩りと、北海道の景色を収めた2冊の素敵なフォトブックです(о´∀`о)


f:id:teamo:20201002113241j:image

4 SEASONS

どれも映画のワンシーンのような果てしない美しさ(@_@)


f:id:teamo:20201002113232j:image

EZO -北の大地からの便り-

ページをめくれば北海道を旅行している気分に(>_<)

 

語彙力が乏しくて上手く伝えきれないのですが、これはもう家宝とします(*´-`)b

 

 

そしてさらにー!

f:id:teamo:20201002113236j:image

北海道の味覚セットが同梱(*´꒳`*)

しかも「カリカリまだある?」が入っているではありませんか(ノ_<)

スパイシーなカレー味が美味しくて、物産展などで見かけたら即買いしてました!

 

もう一気に食べ尽くしてしまいそうです(@ ̄ρ ̄@)

 

 

*   *   *   *   *

f:id:teamo:20201005041012j:image

そして私からは、第一弾作品となるサクラのフォトブック+お土産を届けました(>_<)

デジタル化が進む中で、物々交換というアナログ感もまたイイのではないでしょうか。

 

これからも続けていければ、と思っていますのでよろしくお願いします!

お土産探しがメインになってしまうかもしれませんが…( *´艸`)