てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

7月10日は納豆の日…食べ忘れていました!

f:id:teamo:20200713215917j:image

今週のお題「納豆」

 

普段から食べているので、7月10日に重きを置いていませんでした(ノ_<)

 

サイズは小粒、中粒、大粒、ひきわり、どれも好きです(>_<)

 

付いてるタレ、カラシは入れます。

付いてないタイプの時は麺つゆ。

もしくは塩&ゴマ油、これは少しオトナの味に(´∀`)

 

薬味の定番はネギでしょうか。

大根おろしや紫蘇、キムチも美味しい!

他にも生卵、オクラ、山芋、もう何でもアリ…笑

 

あとは、よ〜くかき混ぜる派です(о´∀`о)

スババババっと吸い込む楽しさ、美味しさ!

 

最後にー

白飯×納豆の相性が良すぎて、すべてのおかずを無にしてしまうのが難点です( ´△`)