てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

開幕悶絶ストレートパンチな極にんにく!開封注意なポテトチップス!

f:id:teamo:20200624075758j:image

ポテトチップス にんにくパンチ:ミニストップ

 

この前、タピオカプリンを頼んで待っている時、ふと目が合いました。

そのときは目を逸らしてしまったのですが、実は気になっていました(ノ_<)

 

あれから2週間、モヤモヤを解消するべく再びミニストップへ。

 

買いました(´∀`)

食べました(о´∀`о)

 

今日は出掛けるのをやめようと思いました( ´△`)笑

でも、にんにくって美味しいです(*´꒳`*)