てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

イチゴのフラペチーノたちが現れた!しかし逃げられてしまった…!

f:id:teamo:20200616040658j:image

ミルクイチゴ フラペチーノ:スターバックス

 

今回も告知なしで、しかも2種類のイチゴフラペチーノの新作が出ました(*´-`)

その名は、シュワッと&ゴロッとイチゴフラペチーノ!

 

あまりの美味しさに、瞬く間に完売となってしまうようです…( ´△`)

(お店毎に、その日の販売上限数があるカタチです)

 

そんな全国各地で激レア化しているイチゴフラペチーノ。

なんと、完売した時だけに出現する第3のイチゴがあるという…

 

それがミルクイチゴ フラペチーノなのです(>_<)

 

恐るべしスターバックス

新作フラペチーノは実は3種類用意されていた、ということに(о´∀`о)

これはコンプせずにはいられません(ノ_<)