てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

Pasco創業100周年記念!生なごやん!美味しいやん!

f:id:teamo:20200608071802j:image

なごやんPasco

 

ついに?!なごやんの進化系、生なごやんが登場しました(´∀`)

何がどう進化したのか、早速食べて確認です(@ ̄ρ ̄@)

 

カステラ生地が、もっちり蒸しパンような生地に!

黄身餡が、しっとりカスタードクリームに!

2個、3個といけちゃいそうです(*´꒳`*)

 

 

なごやんと言えば、昔からお馴染みの名古屋銘菓(о´∀`о)

中部圏でなごやんを知らない、という人は多分いないでしょう。

じっちゃんばっちゃんの家のお菓子箱や仏壇にあった…はずです!?

私はそうでしたし、今でも変わりません笑

今度買って行こうと思います☆