てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

スタバ新作!大人のフラペチーノ第2弾はアールグレイ!

f:id:teamo:20200528071605j:image

アールグレイ アフォガード フラペチーノ:スターバックス

 

ちょっと様子見でスタバを訪れたらビックリ(@ ̄ρ ̄@)

コロナの影響もあって、告知なしで新作の販売が始まっていたようです(>_<)

非常事態宣言中は休業になっていたのでわかりませんでした。

 

これまではエスプレッソのみでしたが、アールグレイが仲間入り!

ということで、早速飲んでみました(´∀`)

甘過ぎないのに、濃厚な紅茶の余韻がたまりません(о´∀`о)

 

ただ、ホイップが乗らないシリーズなのを忘れていました…(ノ_<)

次回はホイップ増し増しカスタマイズでいきましょう☆

甘過ぎてもイイのです笑