てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

激安を超えた驚安価格!チョコミントな季節の始まり。

f:id:teamo:20200516230358j:image

ティムタム チョコミント:アーノッツ

 

ドンキでななななんと100円でした(´∀`)

 

いろいろ思い出深いチョコミント

アイスは食べれるようになったし…

100円なら…

おそらく賞味期限が近い?のだろうけど、そこは確認せずにカゴへ入れてました笑

 

 

そして去年、カルディで見かけて買わなかったことを後悔しました(ノ_<)

 

こってりチョコレートコーティング!

ほんのり塩気のあるビスケット!

キレッキレの爽やかなミントクリーム!

 

食わず嫌いなところから始まった、対チョコミント

1周回ってなんだか美味しい、そんな領域へと進んでいたようです(о´∀`о)