てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

ユニクロのオンラインストアでエヴァコラボTシャツを頼んだワタシ

f:id:teamo:20200506224308j:image

あなたが守った街のどこかで今日も響くー

 

超遅ればせながらエヴァンゲリオン新劇場版「序/破/Q」の3作を観ました。

この自粛期間中、YouTubeで無料開放されていたのがキッカケです(´∀`)

 

 

f:id:teamo:20200506224427j:image

しかしこの新劇場版、1回観ただけでは脳内が???だらけになります(´・_・`)

TV版とは内容が異なるので、当時の記憶は一度忘れるのもアリです。

 

そして考察サイト、まとめサイトで理解を深めてから、もう1回、また1回…。

とにかく謎めいた設定や背景が、エヴァのイイところだったりします(о´∀`о)

 

 

なお、最終作「:II」はコロナの影響で、6月公開予定が延期になりました( ´△`)

その時が来るまでTシャツは眠らせておきます!