てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

暖かかったり、寒かったり。晴れてたり、雨だったり。

f:id:teamo:20200324082707j:image

輝く太陽の下で 僕らは素直に生きれるさー

 

2月の終わりに、勢いよく「あんず」と言った写真がありました。

やっぱりあれは「さくら」だったようで、今回の写真が「あんず」です(ノД`)

 

ピンク色だし、去年より早いしで、あのときモヤッとしながらも書いてました…(o_o)

※おそらく河津桜?※

 

 

f:id:teamo:20200324125039j:image

この木々は散歩コースにあって、並んで植えられています。

さくらが散って、あんずが咲いて、気がついたというわけです( ´△`)

去年はさくらの方を見逃していたのでしょう。

 

スター、コメント、ブクマして頂いた皆様には申し訳ないです。

ここで訂正とさせてください(>_<)