てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

開花予測と花見酒自粛とさくらんぼのフラペチーノと。

f:id:teamo:20200307074748j:image

思いがけずポッカリ空いた 時間が僕を物思いに誘うー

 

暖冬の影響?で3月中旬にはさくらが開花する予測が出ていました!

見頃が3連休ぐらい?なら、ちょうど春分の日でイイ感じ(о´∀`о)

 

その一方で、コロナウイルス蔓延のため花見酒も自粛要請のニュース。

でも私はお酒よりも写真撮影です(>_<)

免疫力を高めておいて、速やかに撮り終えたいと思います!

 

f:id:teamo:20200307074815j:image

さくら さくらんぼ フラペチーノ:スターバックス

 

そんなことを考えながら、また一足早く春の味を堪能(*´꒳`*)

さくらんぼソースが濃くて美味しいフラペチーノです(´∀`)