てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

タピオカがカップの底に残るのを防ぎたい!タピ活台湾旅行-2

f:id:teamo:20190822232110j:image

黒糖珍珠鮮奶:萬波 台北衡陽店

 

台北駅からは少し離れたところにあります!

もちろん黒糖タピオカミルクをいただきます( ´∀`)

 

甘さと氷の量を選べるので、甘さ控えめ氷少なめをセレクト!

大粒のタピオカがモチッモチ(о´∀`о)

老虎堂よりもこちらの方が好みかもしれません(>_<)

 

ここでタピ活の悩み事が。

どうしてもミルクが先に尽きてしまいます…。

残ったタピオカがなかなか吸えず、長いスプーンが欲しくなります(´・_・`)

 

飲み慣れていないだけでしょうか( ´△`)

タピオカを大事大事しすぎているのかもしれません笑

 

f:id:teamo:20190822234632j:image