てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

広島駅グルメ2、広島お好み焼き、尾道ラーメン!

f:id:teamo:20190310195646j:image

グルメツアーも終盤、ようやくの登場!

広島お好み焼き、みっちゃん総本店です(о´∀`о)

 

f:id:teamo:20190310213636j:image

定番の組み合わせ、そば肉玉子!

ずっしりボリューミーな1枚です( ´∀`)

 

f:id:teamo:20190310213720j:image

モチモチ麺とオタフクソースが絡んでお箸が進みます!

マヨネーズもドバッとかけちゃいます(最初からかかっていません)

 

 

f:id:teamo:20190310214512j:image

最後の締め括りは尾道らーめん、三公へ。

暖簾がめくられていて名前が見えませんが笑

 

f:id:teamo:20190310215840j:image

看板メニューの尾道ラーメン!

ネギは別皿で届くスタイルで、投入タイミングは自由です(テーブルに説明書あり)


f:id:teamo:20190310215845j:image

鶏ガラと煮干しのだしが効いたスープに、豚背脂が浮かびます(>_<)

ラーメンの王道を行く感じ、スッと馴染む味です!

 

 

そしてアンコールはやっぱりスイーツ笑

炭水化物ラッシュで胃もたれしそうなところに、スキッとひとつ。

 

f:id:teamo:20190310231216j:image

甘夏大福:もち菓子のかしはら

 

以上、ひたすら食べまくりの広島グルメツアーでした(*´꒳`*)