てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

牡蠣が旬になりました!

f:id:teamo:20181229214707j:image

焼き牡蠣:道の駅 黒潮 パールロード

ドロドロの換気扇は、分解&お湯&洗剤で漬け置きしてきました(>_<)

 

f:id:teamo:20181229215019j:image

鳥羽の名産、浦村牡蠣(^o^)

 

f:id:teamo:20181229220718j:image

刺身、焼き魚、海鮮丼などメニューもたくさん揃っています(´∀`)

 

f:id:teamo:20181229220836j:image

風は強かったけど、いい天気に恵まれました!

 

 

実は…ホントは…

ここから少し先にある「中山牡蠣養殖所」を狙って来たのです(´-`).。oO

シーズン中は年中無休、となっていたはずなのです。

しかし年末年始はお休みのようで、1/4まで休業の張り紙が…( ゚д゚)

 

こればっかりは仕方ありません(。-_-。)

年が明けたらリベンジしたいと思います!