てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

空には星、膝には電気毛布、ふたご座流星群

f:id:teamo:20181213223243j:image

電気毛布:山善

前々回?のお題になっていた「2018年に買ってよかったもの」でもあります(*´꒳`*)

あのときはまだ出番ではなかったので笑

この暖かさがちょうどイイのです(>_<)

 

さて、今夜と明日の夜は、ふたご座流星群がピークとのことです☆

オリオン座がバッチバチに輝いています☆

寝落ちが先か、流れ星が先か、微妙なところです…☆

首も少し疲れてきました…(´-`)zZZ

 

 

あと、昨日のコストコ話にたくさんブックマークありがとうございます☆

>id:momopeeeachさん

あのくまさん、とんでもなく大きいですよ!笑

 

>id:matoruptさん

なんだか食の遊園地にいるみたいな気分になりますね!

試食に並んでいるところとか…笑

 

>id:failure634さん

モチモチ生地にシャキシャキ野菜が最高です!

どちらかといえば、焼いた方が好きかもしれません(^o^)