てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

コストコでいつも買う私のリスト

f:id:teamo:20181211222029j:image

ロティサリーチキン

もうすぐクリスマスですね(^o^)

焦げ目がしっかりついて、蓋に触れるくらい大きなものを選ぶのがポイント笑

バラバラに解体して、お肉と骨と肉汁に分けます(>_<)

お肉はそのままガブリ、骨は鍋物に、肉汁はスープに、無駄なく使えます!

 

f:id:teamo:20181211222052j:image

ハイローラー(B.L.T)

巻きが大きくて、ベーコンがぎっしり入っているものを選ぶのがポイント笑

まずはそのまま、野菜のシャキシャキ感を味わいます(>_<)

翌日はフライパンでこんがり焼けば、チーズがとろ〜り2度美味しいです!

 

f:id:teamo:20181211222107j:image

ミックスナッツ(有塩)

やめられない、止まらない危険な豆です笑

開封後、まずジップロックに小分けします(>_<)

この容器から直接食べるのは避けなければなりませんッ!

 

f:id:teamo:20181211222133j:image

ソフトクリーム(抹茶バニラ)

普段はバニラで、抹茶が追加されていました(>_<)

春くらい?はあまおうイチゴでした!

今回は軽く30cmは巻いてありフレームアウト笑

店員さんや時間帯で、巻き量にバラツキがあるように思えて仕方ありません(´∀`)

 

あとは冷凍庫とよ〜く相談して、お肉の塊やお肉の塊が追加されます(*´꒳`*)

日用品類もお買い得なものを狙います(*^ω^*)

カートはいつの間にかいっぱいです笑