てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

大阪グルメ、お土産、夜食で大満足!

f:id:teamo:20181209112525j:image

あんぱんいろいろ:あんぱんや 新梅田食堂街

クリームチーズあんぱんと、塩バターあんぱんが美味しいです(*´꒳`*)

塩気と甘さの対比効果がステキです!

 

 

f:id:teamo:20181209112556j:image

チーズケーキ:りくろーおじさんの店 難波店

毎度お馴染みのチーズケーキです(*´꒳`*)

12月なのでクリスマス仕様になっています!

f:id:teamo:20181209112629j:image

パッケージと焼印もサンタさんです(^o^)

f:id:teamo:20181209112644j:image

8等分して、食べきれない分はラップに包んで冷凍保存します!

 

 

f:id:teamo:20181209112705j:image

右から、しろ、あか、純けい:秋吉 難波店

大阪なのに何故また秋吉?!という感じです(´∀`)

なんでも食べるものが揃っている大阪だからこそ、あえて、なのです笑

f:id:teamo:20181209112723j:image

さらにお土産用まで頼みます(*´꒳`*)

肉タレ、にんにくなんばは多めでお願いします!

 

 

f:id:teamo:20181209155915j:image

イカラーメン:彩華ラーメン 屋台店

旅の〆はやっぱりここです(*´꒳`*)

外は寒いけど、食べているうちに暑くなる不思議!

 

という、いつもの流れをこなして帰路へとつくのです(^o^)