てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

大阪に来たのなら、やっぱりグルメツアー!

f:id:teamo:20181208172712j:image

たこ焼き ソースマヨ:はなだこ 新梅田食堂街

いつも超大行列、生のタコを使ったフワトロたこ焼き(*´꒳`*)

持ち帰りか、お店のカウンターで立ち食いしていけます。

アチアチなので火傷に注意です(ノ_<)

 

でも、ホントはここで食べる予定ではなかったのです…。

 

遡ること数時間前ー

JOJO展を堪能したあとは、目の前の海遊館へ。

といきたいところですが、空腹には勝てません(´・_・`)

やはりここは大阪、タルタルソースを…違うッ!

たこ焼き食べるなら、たこランランでしょう( ´∀`)

 

地下鉄を乗り継いでお店に駆けつけると、その扉は固く閉ざされています?!?!

 

営業時間15時から…(´・_・`)

私としたことが、下調べ不足でした(o_o)

やれやれだぜ…