てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

名古屋でライブなら大須で食い倒れ

f:id:teamo:20181204224619j:image

ミニ台湾ラーメン:味仙

大須(矢場店)にはミニサイズがあります!

適量で胃に優しい( ´∀`)

 

f:id:teamo:20181204224819j:image

ロウパオ(肉包):包包亭

モチモチで激ウマ、なのでいつも大行列です!

 

f:id:teamo:20181204224856j:image

このロウパオ、見た目は大人しそうです。

が!溢れ出す肉汁に厳重な注意が必要(o_o)

ちょっとかじって、吸いながら食べる感じです( ´∀`)

 

f:id:teamo:20181204225441j:image

ここは危険地帯、どっちにしようか迷ったなら両方食べるだけです笑

 

f:id:teamo:20181204225553j:image

醤油マヨたこ焼き:たこ咲

天かすはかけ放題!

フワトロたこ焼きにサクサク感がよく合います( ´∀`)

 

f:id:teamo:20181204225605j:image

ラージャン唐揚げ:李さんの台湾名物屋台

揚げたてアチアチに甘辛ソースが絡み合って、何個でもいけます( ´∀`)

ご飯が欲しくなってきます笑

 

他にも世界各国いろんな料理のお店があり、胃袋が全然足りません(@ ̄ρ ̄@)

また開拓が進んだら紹介していきたいと思います(*´꒳`*)