てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

ひんやり白いブラックサンダー

今週のお題「ひんやり飯」と「ひんやりスイーツ」

f:id:teamo:20180906222933j:image

少し前に買ってました。

白いブラックというこの矛盾(o_o)

安易?にホワイトサンダーとしなかったネーミングセンス(>_<)

大事に食べます。

 

さて、この時期になってひんやり飯…と思ってしまいました笑

というわけで、2018夏の大ヒットひんやり飯を振り返ることにしました!

 

teamo.hatenadiary.jp

 まずはこれです!山形のだし

ごはんに乗せれば他のおかずは置いてけぼりです(^o^)

 

teamo.hatenadiary.jp

もうひとつは、冷や汁

ねこまんまのようだけど、魚の旨味が溢れます(*'ω'*)

 

昼間はまだまだ暑いので、どこかでもう一度食べたいと思います(@ ̄ρ ̄@)