てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

全部、青い。チョコミントもこ

f:id:teamo:20180815193243j:image

チョコミントもこ:セブンイレブン

入店してすぐ、冷蔵ケース付近に青いイナズマが見えました(o_o)

 

今年は空前のチョコミントブーム。

そろそろ「もこ」も来るのでは?と思っていましたが…

やっぱりそれでした!(>_<)

 

シュー皮からすでに青いので、異質な雰囲気が漂います笑

もちろん中のクリームも青いです(^o^)

半分、青い。では済まされません笑

 

クリームにチョコチップ感が残るのでミントパワー全開!

とは感じずに美味しく頂きました(о´∀`о)

 

「もこ」はちょっと凍らせるとシューアイスみたいになるので、

そのまま食べる用と、凍らせる用で、2個買うのがオススメです(ノ_<)

 

 

hatenablog.com