てもさん、旅の記録。

思いは言葉と写真に。

韓国の大人気激辛インスタント炒め麺

f:id:teamo:20180730215405j:image

プルダックポックンミョン:ヴィレッジヴァンガード

この前の韓国旅行の際に、お土産にいいよ〜!って勧められたのですが、

すでに他のお土産たちでスーツケースがいっぱいだったのと、

激辛はちょっと…ということで見送ることに(*´-`)

(台湾ラーメンは平気で食べるのに笑)

 

日本でも売ってたよ〜!って連絡してみたら、

すぐ買いなさい!そして食べなさい!との指令が…笑

 

もうパッケージのイラストから辛いです(O_O)

変なトリさんだって、辛過ぎて麺から?マークが出てるくらいです…(-_-;)

寒くなってから食べようか悩みどころです笑